HOME>注目記事>高濃度な天然のオイルを使って、ソフトな施術を心掛けています
施術台

インドの伝統的な健康法です

アーユルヴェーダは、インドの伝統的な健康法のひとつです。5千年以上の長い歴史があり、3つの体質に応じたマッサージなどの施術を受けることで、体の毒素を排出したり、健康維持に役立てたりすることが出来ます。東京の専門サロンは、オリエンタルな印象の内装やインテリアが特徴です。心身を癒す効果のある間接照明器具などを設置しています。東京の専門サロンでは、カウンセリングや問診に時間を掛けてくれます。インドから直接仕入れをしている、天然のハーブを原料にしたオイルを使っています。高濃度なオイルなので、皮膚に浸透しやすく、低刺激でお肌に負担が少ないのが特徴です。東京の専門サロンでは、経験豊富なスタッフが在籍をしているので、優しくソフトな施術を心掛けています。体内に溜まった毒素や水分、老廃物を排出するため、体の調子を整える働きがあります。

心身の調子が優れない人にお勧めです

仕事や育児で忙しい人は、精神的なストレスを受けやすく、心身の調子が優れない人が増えています。東京の専門サロンは、清潔で落ち着いた雰囲気なので、疲れた心身を癒す効果があります。安全性の高い天然のハーブを使っているので、お肌の弱い人も安心して施術が受けられます。東京の専門サロンは、口コミでも評価が高いので、一人一人の体質に応じた施術を心掛けています。アーユルヴェーダは、インドでは長い歴史があるので、幅広い年代の人が関心を持っています。頭皮のマッサージを受けることで、肩こりや眼精疲労、頭痛などを緩和する働きがあります。冷え性でむくみやすい体質で悩んでいたり、更年期障害や生理不順で悩んでいる人にも人気があります。信頼できるスタッフが在籍をしているので、体に関する不安や悩みを相談しやすいです。

広告募集中